2月16日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル出展

手相、タロット、占星術、などの占いや、カードリーディング、カラーセラピー、スピリチュアルリーディング、ヒーリング、マッサージ系などが手ごろな価格で体験できるイベントに出展します。

一昨年、イベントに下見してきました。その時はタロットが多いなあと感じましたが、物販も盛況で、徒歩で現着できるので、一度出展したいと思っていました。

カリスマ占星術師天城映先生考案の「盛り塩卵」を特別価格で販売します。
「盛り塩卵」は誰でも手軽に美しく盛り塩がつくることができる盛り塩成形器です。
運気アップは浄化が大事。盛り塩は自宅やオフィスの気を浄化すると言われています。
当日は販売だけでなく、使い方のデモンストレーションも行います。

*盛り塩卵の特長
①塩離れのよいABS樹脂を使用。型から離すときにきれいな円錐が作れます
②軽量、ほどよいサイズで握力の弱い方にも扱いやすい成形器です
③盛り塩皿は割れにくいABS樹脂を使用しています

■盛り塩卵
<盛り塩卵紫>仕事運
<盛り塩卵黄>金運
<盛り塩卵ピンク>恋愛運・結婚運
<盛り塩卵当確>大当たり運

**同時販売**
浄化をした後は、パワーチャージのためのサンキャッチャーを!
素敵なサンキャッチャーをご用意しています

日時:2020年2月16日(日)10:30~17:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館
〒111-0033 台東区東京都台東区花川戸2-6-5
入場無料

イベントについてはこちら

 

<取扱注意>

〇通常のお手入れは、乾いた布でふいてください。水洗いした場合はよく乾かしてからご使用ください。水気が残ると型に塩が残り、きれいな盛り塩が作れない場合があります。
〇落としたりするなど、強い衝撃を与えると破損する場合がございます。
〇火気の近くに置くと、溶けたり形が崩れたりする場合がございます。
〇お子様やペットが本製品を舐めたり、口に入れたりすることのないように、十分ご注意ください。
〇本製品は効能・効果を保証するものではありません。